本は読ませるもの。 だから売れない本は、ただのゴミ!
売れるような本、ベストセラー本をつくるには、偶然の要素もあるが、
著者、出版社(編集・営業)、書店の人々の固い信念と努力が絶対欠かせない!
 
深呼吸ダイエット

利用規約

「ベストセラーどっと込む」(以下、当サイト)をご利用いただきありがとうございます。
当サイトは、ベストセラーづくりのノウハウや情報を共有する総合情報サイトです。
ご利用にあたっては、以下のご利用規約をお読みいただき、これらの規約に同意したうえでご利用いただくようお願いいたします。
本規約の内容は、必要に応じて変更することがございますので、ご利用の際にはこのページに掲載されております最新のご利用規約をご参照ください。


1.当サイトに含まれる情報の正確性、妥当性、適時性について保証するものではありません。また、当サイトの運営について、各面から細心の注意を払っていますが、当サイトの情報が、利用者の特定の利用目的に適していることを保証するものではありません。 その際に生じたいかなる損害に関しても、サイトの管理者は責任を負いません。ご了承ください。


2.本サイトに記載された情報は予告なしに変更または更新されることがあります。サイトの管理者は本サイトに記載された製品情報やプログラムを予告なしに変更する権利を擁します。


3.本サイトに記載されている商品は、アフィリエイトプログラムを利用しているため、品切れ・価格変動がある場合もございます。又、購入方法も販売サイトによって異なりますので、ご確認の上ご利用ください。 詳細、及び画像などの情報につきましては、販売元著作権のもとにあるものとします。無断にて転用・流用することを固く禁じます。


4.掲載情報をご利用いただく場合、ご自身の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。上記の事由に関わらず、当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。個人情報の取り扱いには、十分注意して下さい。


5.著作権について
当サイトに掲載されている内容(情報、文書、画像等)の著作権は管理者にあり(一部を除く)、複製、改変、掲示、配布、販売、出版などを含む無断使用を、原則として禁止します。


(2005年7月現在)